梅雨の晴れ間のひと時、網戸と雨戸の清掃を綺麗になりました。
大天白の藤が綺麗に咲いていました。
第61回羽生市美術展表彰式の記念写真です。
土曜日の朝、春の陽射し心地良し
モーニングコーヒータイムをゆったりと!
第61回羽生市美術展が開催されました。
12年ぶりにCG2展出品しました。
明日は大寒、寒い日が続いておりますが元気ですか
1月7日に佐野厄除大師に初詣に出かけました。
遅い初詣なので衰退ると思ったらこんでました。
駐車場も満車、お昼は近くのラーメン『絹屋』に
美味しかったです。
新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
師走も押し迫り今日は冬至です。
みなさんお元気ですか?
今週は寒くなりそうです。柚子湯につかり温まり
風邪をブロック!しましょう。
今日は満月です。
冷え込んでいるので綺麗に見えます。
手前の丸は柘植の木です。
濃厚なプリン。
生バームクーヘン、美味しかったです。