blog」カテゴリーアーカイブ

大天白の藤

大天白の藤が綺麗に咲いていました。

カテゴリー: blog | 大天白の藤 はコメントを受け付けていません

桜・さくら・サクラ

カテゴリー: blog | 桜・さくら・サクラ はコメントを受け付けていません

羽生市美術展

第61回羽生市美術展表彰式の記念写真です。

カテゴリー: blog | 羽生市美術展 はコメントを受け付けていません

待春

土曜日の朝、春の陽射し心地良し モーニングコーヒータイムをゆったりと!

カテゴリー: blog | 待春 はコメントを受け付けていません

第61回羽生市美術展

第61回羽生市美術展が開催されました。 12年ぶりにCG2展出品しました。

カテゴリー: blog | 第61回羽生市美術展 はコメントを受け付けていません

大寒

明日は大寒、寒い日が続いておりますが元気ですか 1月7日に佐野厄除大師に初詣に出 … 続きを読む

カテゴリー: blog | 大寒 はコメントを受け付けていません

明けましておめでとうございます

新年おめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: blog | 明けましておめでとうございます はコメントを受け付けていません

師走点描

師走も押し迫り今日は冬至です。 みなさんお元気ですか? 今週は寒くなりそうです。 … 続きを読む

カテゴリー: blog | 師走点描 はコメントを受け付けていません

師走です。

今日は満月です。 冷え込んでいるので綺麗に見えます。 手前の丸は柘植の木です。 … 続きを読む

カテゴリー: blog | 師走です。 はコメントを受け付けていません

駅伝シーズン到来

今日は彩の国2025東日本実業団駅伝大会が熊谷スポーツ公園で 開催されました。 … 続きを読む

カテゴリー: blog | 駅伝シーズン到来 はコメントを受け付けていません